SSブログ

ブリュッセルへ [旅行]

 岡本侑也さんがエリザベートコンクールのファイナリストとなったので、急遽応援に行くことにした。
 1次から出場者の皆さんのレベルの高さにに驚いたが、岡本さんの1次予選を聴いた後、これは大丈夫だと思い、二次予選前5/14に、本選の残席がある最初の4日分をネットで購入した。本選は6日間続き、この時点で既に最後の2日間は売り切れていたが、結果的に岡本さんの演奏が4日目となり、何とか席は確保できた。
 日曜の朝、本選進出を確認してから航空券を探しにHISへ。これも前週まではタイ航空があったのだが、安いチケットは引き上げられており、結局エティハド航空に決定。航空券も寸前には値段が変わる。
 このあと大変なことが発覚!何とパスポートの有効期限が足りないことに気付いて焦ったが、日曜のパスポートセンターで事情を必死に説明し、何とか出発日の金曜発行で事なきを得た。
 南回りで約1日の行程だが、急ぐ旅でもないののんびり行こうと思う。
18698056_1474468582627914_686359805573166398_n.jpg
18622549_1474468589294580_2850467244071041315_n.jpg
IMG_0022.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0