SSブログ

イタリアの特急 [スイス]

 ZuerichでStuttgart行きに乗り換えたところです。この列車(CIS156)はItalia発です。Itariaの列車の乗り心地はいかなるものかと、少し心配でしたが、案の定、一等とは思えない、居心地の悪さです。机もまるでDBの二等以下で、足もとが狭く荷物を置くことができません。シートも沈んでしまい、不健康な感じです。
 でも、時間的にこれが最適でしたので、まあ我慢です。(G)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

kanata-kanata

はじめまして。素晴らしい景色ですね。
イタリアへは3年前に新婚旅行で1度だけ行ったことがあります。今は子供が小さいので行くことはできませんが、もう少し大きくなったら、ぜひ子供を連れて行きたいと思っています。
by kanata-kanata (2005-10-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0