SSブログ

イタリアの友人に電話 [スイス]

 スイスの方がドイツよりイタリアに近いので、ホテルの部屋からMirellaの携帯に電話しました。彼女とは4年前Regensburgの語学学校で出会い、気持ちがとてもよく通じ合い、最後は抱き合って泣いて別れました。
 また会おうと言いながら、メールのみで、毎年ドイツには行ってもイタリアまでは行かれません。彼女は旅行業に就いており、仕事上、ドイツ人旅行者のために、ドイツ語が必要なのです。

 今回初めて電話してみました。不思議と自然なんですよね。日本の友達と話しているのと別にかわりません。緊張もしないですし、15分近く話しました。声がきけて、嬉しかった。(G)
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0