SSブログ

ここはびっくり、ワイヤレスラン [オランダ]

 今、ネットカフェからホテルに戻って、パソコンをひらいたら、Nさんから、SKYPで電話が入ってきました。このホテルは、何とワイヤレスランでした!気づかなかったです。ネットカフェを探しまわって、ばかみたい。
 不思議なことですが、 去年のホームステイ先でも、つながらないはずの、ワイヤレスランを拝借してしまいました。ご近所に感謝です。

 Amsリングの衣装が日本ぽいのは当たり前で、担当は日本人(Eiko Ishioka)でした。PARCOの宣伝覚えています。すごい話題になっていましたね。あの方ですか。
 日本の二期会のオランダ人の衣装は東女卒の人のようです。(G)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0