SSブログ

サイン会始まる [その他]

  恒例になっているバイロイト音楽祭の歌手たちのサイン会が、市内のマークグラーフェン書店で、始まっている。
 ニールントさんは、今年も定刻よりかなり遅れて来て、ブレットさんを待たせることになった。
 巨人兄弟、ファーゾルトのグロイスベックさんも背が高いが、ファフナーのコリバンさんは更に大きかった。
 フォークトさんの日は雨降りだったので、室内だったが、毎年暑い日に、一時間も外でファンサービスするのは、大変だ。ファンも自分で撮影した写真にサインをしてもらう人がかなりいる。DSC03884.JPGDSC03903.JPGDSC03918.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0