SSブログ

けやきひろばビール祭り [ビール]

 5月12日から15日までの開催だが、予約開始に気が付くのが遅れて、金曜の16時からの枠しか空いていなかった。結果、会社を半休しての参加となった。
 場所は屋外の「けやきひろば」ではなく、さいたまスーパーアリーナの中の「コミュニティアリーナ」なので、かなりの降りの雨と寒さに対して好都合だった。Webページによると、年2回開催で春は例年「けやきひろば」でやっているそうだが、今回はコロナ対策で屋内となったのか?
https://www.beerkeyaki.jp/
 そのコロナ対策で、席は予め指定されており、2時間で会場の半面ずつが入れ替わり、30分の準備・清掃時間が取ってある。座席間も広めで、天井も高いので余裕があって快適だった。
 かなりの数のクラフトビールが出店されているので、並んだりせずにゆっくりできる。バンドとかも入ってなくて、静かな雰囲気の中、2時間はあっという間だった。
 関係者は大変なご苦労だったと思うが、大成功だったのではないか。
39A3AA9D-670C-4052-8476-94556C70A141.jpeg
1D3E6E6E-B326-41F7-B251-390490A781FF.jpeg
D4464329-03A1-41FF-A9D5-216EF9B0F20D.jpeg
DAE9B9DD-7617-4AA8-A559-D05005855D13.jpeg
957F7EA3-8989-418F-8E51-F9E59A4BDFF1.jpeg
4DB1239C-F2EF-4EDE-9C3B-5A6639FA7AB3.jpeg
943E141E-F757-433B-B98A-E02B23F62CC5.jpeg
6C1D8DD0-F89F-4AA6-876C-EA94FED9F1DC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。