SSブログ

ブルク劇場-Mass fuer Mass [演劇]

 14日のブルク劇場、この前の「からさわぎ」より、今日の「尺には尺を」の方がよく聞き取れた。登場人物が、いろんな方言を使って演技しており、どうしても分らない警官の役の人が一人いたが、突然標準語で普通に話し始めたりもする。
 普通に話す部分はよく分かるが、言い争ったり、激昂する場面は早口になり、お手上げだ。比べるものがベルリナーアンサンブルしかないが、普通の口語の演劇に比べ、ブルクテアターの演目はかなり癖があるようだ。
 お客さんの入りが少なくてまずいと思ったが、開演直前に急に人が増えて、パルケットが満席になった。開演寸前にチケットが半額になるのだろうか・・・・(G)
Burgtheater1DSC03650.jpg
Burgtheater2DSC03651.jpg
burgtheater3DSC03652.jpg
Burgtheater4DSC03653.jpg
Burgthater5DSC03654.jpg
burgtheater6DSC03660.jpg
舞台DSC03662.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0