SSブログ

パリ風景 [フランス]

 復活際の日曜日、朝8時半くらいのGare de l'Est(パリ東駅)。まだ静か。駅の周りに囲いがあるのが、珍しいと思うが・・・
Gare de l’EstDSC03219.jpg
パリ東駅DSC03218.jpg
↓駅内部
内部DSC03223.jpg
↓最高裁判所
最高裁判所DSC03227.jpg
↓セーヌ
セーヌDSC03228.jpg
↓ポンピドーセンター、全身グレーに塗った、パフォーマーが右の方に写ってる
ポンピドーセンターDSC03230.jpg
↓排気口?
ポンピド排気口?DSC03233.jpg
↓バスチーユ、開演前の舞台
開演前の舞台DSC03235.jpg
↓客席
内部1DSC03238.jpg
天上の照明DSC03239.jpg
↓ノートルダムの復活際ミサは一日中やっている。
ノートルダム大聖堂DSC03220.jpg
 ドレスデンから出て,Kassel-Wilhelmshoeheで乗り換えたときに選んだBild紙、拠点をハンブルグからベルリンに移すとのこと。アレキサンダープラッツ工事の記事を見て、思わず笑ってしまった。niiie mehr fertigとnieをのばすのは、良く使われるが、ぜーんぜん、一向に終わらないという半ばあきれた感じが良く出ている。
Bild記事DSC03243.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0