SSブログ

ベルリナーアンサンブル [演劇]

 今日はMutterのはずだったのに、行ってみたら17日がプレミエの新作Spuren der Verirrtenに変わっていて驚いた。
 チケットをキャンセルした人は半数はいたと思う。2Rang席の人は1Rangに移るように言われた。演目が変更された理由は、この新作の舞台セットを造るのが大変で、何度も造り直すことが困難だからということだ。
 昨日の演目も変更されており、22日まで毎日上演される。23日はかならずMutterをやるとのこと、チケットを買っておいてよかった。学校の先生も来ていたが、残念そうに帰った。
↓建物を入ったところのチケット売り場




↓夜は電気がつく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0