SSブログ

東京ミレナリオ [ビール]

 日も落ちた17時頃現地に着いたが、既に一方通行の入口(大手町方面)は、永代通りを左右に曲がって行列ができている。これでは何時間待ちかと、歩道を進んだ。
 車道部分と歩道はフェンスで仕切られていて行き来はできないが、アーチの下をくぐらないのであれば、歩道部分から十分鑑賞可能だった。
 それにしても、すごい人数で、アルバイトの学生さんや警察の方も大変だ。地方からツアーで来ている人もいるようだった。

 ビールを飲もうと御茶ノ水のFに電話したが、イブで予約で一杯、21時以降なら可とのこと。上野広小路のHPまで行き、ヴァイツェンを楽しんだ。(B)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2