SSブログ

東京オクトーバーフェストin日比谷公園 [ビール]

 ビール好きの私としては、会社終業と同時に早速駆けつけた。日比谷公園の周囲は静かだが、会場に入るとそれなりの盛り上がり・・、連休前で会社帰りと思しき集団が多いが、外国人(ドイツ人?)、場所がら銀座のママなのか和服のお姉様まで多数登場。座席に座りきれない人がぞろぞろ徘徊。
 肝心のビールだが、アサヒとSPATEN HOUSEしか出店していないため、愛知万博並みのすごい行列、特に人気のSPATENは会場の外まで延々30分待ちで、結局諦めて帰る羽目に・・せっかくヘーフェヴァイツェンが飲めたのに・・
 連休中は昼からやっているようで、出直すしかないようだ・・(B)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0